« ブログ 2 | トップページ | レイアウトいろいろ »

2009年6月14日 (日)

swimming

ユウ・アクアライフのストック水槽で一番泳ぎが上手いのは、たぶんナンヨウハギ(ドリー) です。

Photo_2

泳ぎが上手いというか、逃げ足が早い^_^;

私が水槽の前を横切ると、全開でライブロックへ。

泳ぎが上手いといえば、先日友人が‘富山県マスターズ水泳短水路大会’に出場したので応援&冷やかしに行ってきました(^-^)

自由形25mの年齢別で5位!

なかなかやるじゃん!

私も会社員時代に水泳やってました。

出張が多かったので、出張先の東京のプールで、週1~2回。

夜、お酒ばっかり飲んでちゃいかんと・・・。

1回1時間位なんですが、ゆっくりで2km位泳いでましたね。

ペースを崩さず、いい有酸素運動です。

その後のビールがまた美味いこと^_^;

意味ないですね^_^;

水泳やってると体の調子良かったです。

サーフィンのパドルも速くなったような。

最近は、娘とたま~に行く程度です。

時間に余裕ができたらまた行きたいなぁと・・・。

Rogo_syamei_3

ユウ・アクアライフHP → http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ブログ 2 | トップページ | レイアウトいろいろ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/30109880

この記事へのトラックバック一覧です: swimming:

« ブログ 2 | トップページ | レイアウトいろいろ »