« 精神科&アクアリウム | トップページ | RedSea »

2009年6月25日 (木)

ノベルティ 3

今日も暑かったですね。

富山は30度オーバー。

こんな日は喉渇きます。

コンビニでお茶かコーヒーを買いますが、今回のノベルティはお茶!

私の場合、緑茶をよく買います。

メーカーに拘りはなく、どこのメーカーさんのでも普通においしいです(^-^)

で、今日は『伊右衛門』。

何故か・・・?

ノベルティが付いてたからです^_^;

これ

037

日本手ぬぐい

041

これが結構使えるんですね~(^-^)

水槽のメンテの最後に乾拭きするんですが、その乾拭きに使います(^^)v

1回のメンテで普通のタオル3~4枚使いますが、最後に日本手ぬぐい。

水槽本体を拭く時です。

架台・キャビネットは普通の乾いたタオルです。

日本手ぬぐいを使うとキレイになるのはもちろんのこと、細かい毛が付かないんです。

綿100%だったら日本手ぬぐいじゃなくてもいいんですが^_^;

今回のノベルティは少し小さいですがなかなか使えます!

3枚ゲットしました(^-^)

Rogo_syamei

ユウ・アクアライフHP → http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 精神科&アクアリウム | トップページ | RedSea »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/30280174

この記事へのトラックバック一覧です: ノベルティ 3:

« 精神科&アクアリウム | トップページ | RedSea »