« ブログ | トップページ | ブログ 2 »

2009年6月11日 (木)

水槽プロデュース

ホタルイカの季節も終わって、ほたるいかミュージアムさんでプロデュースさせて頂いた『ほたるいかレイアウト水槽』のお片付けしてきました(^-^)

巷ではまだ食べられるんでしょうか?

結局、今年はホタルイカ食べませんでした・・・。

ホタルイカと一緒に仕事してるのに食べれません^_^;

今回の『ほたるいかレイアウト水槽』、レイアウトと照明を使っての演出をしたのが好評だったようです(^^)v

お客様も写真撮る方多かったです。

今までは、ホタルイカの写真を撮ることもできなかったですから。

何故か・・・?

光ったところを見せるために暗い場所での展示がほとんどだからです。

光ると綺麗ですよ~(^-^)

今回のようにいろんな見せ方ができればお客さんも楽しめるなぁと。

‘ダンゴイカ’のレイアウト水槽もつくりました。

2

これはホタルイカ水槽。

086

これがダンゴイカ水槽。

ちなみにダンゴイカは

4231

可愛いですよね(^-^)

ホタルイカとダンゴイカ、まったく違うイメージでレイアウトしました。

詳しくはユウ・アクアライフのHPを見て下さい。

来年のホタルイカ水槽のイメージは、私の中でもう出来てるんですよね(^^)v

ホタルイカに悪戦苦闘したのでコツはつかみました。

企画自体があるかわかりませんが^_^;

来年の話なんで^_^;

Rogo_syamei

ユウ・アクアライフHP → http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ブログ | トップページ | ブログ 2 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/30050470

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽プロデュース:

« ブログ | トップページ | ブログ 2 »