« 父の日 | トップページ | 富山 »

2009年5月15日 (金)

山室村人

今日は富山市内の山室村人(やまむろむらんちゅ)さんのメンテの日でした。

Muraban_food_2

http://muranchu.com/

村人さんでメンテをしているとコーヒーを淹れてくれたり、お菓子をくれたりと、いつも気を使って下さいます^_^;

ほんとに有難いです。

有難うございます!

で、今日の帰り際にスタッフの方からこんな物を頂きました。

035

ゴーヤーのドリンクです!

初めて見ました^_^;

製造は沖縄ポッカ。

前職の癖がまだ抜けないのか、つい、缶の裏表示を見ちゃいます^_^;

原材料にゴーヤー汁・・・。

しかも30%も入ってます・・・。

ゴーヤー汁以外の原材料から、なんとなく味のイメージが出来ましたが、ゴーヤーの汁って苦いですよね・・・。

スタッフの方が苦くないですよって言ってましたので、恐る恐る飲んでみると・・・。

これが結構美味い(^^)v

健康ドリンクみたいです。

飲んでみたい方は山室村人さんへ(^-^)

ちなみに今週のレイアウトは

033

先週からクマノミとイソギンチャクが仲間入りしました!

022

イソギンチャクがまだ本調子じゃないみたいで、なかなか定着してくれません^_^;

Rogo_syamei_2

ユウ・アクアライフHP → http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 父の日 | トップページ | 富山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴーヤ焼酎割りならイケるかな?happy01
もしかして、泡盛割りとかもあるんですかね?coldsweats01

カウンター上の雰囲気のいい水槽ですね~good
もしかして、イソギンチャクはLTですか?。
私のお客さんの水槽にもいますが、結構、動き回りますよね…

投稿: 渓海 | 2009年5月15日 (金) 11時06分

LTです!
蛍光灯でいけるので(^-^)
確かに、なかなか定着しなくて困ってます・・・。

富山に出張の際は沖縄料理で(^^)v
泡盛もありますよっ。
村人さんのお店の雰囲気、渓海サンも好きだと思いますよ~(^-^)

投稿: You AquaLife | 2009年5月15日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/29617519

この記事へのトラックバック一覧です: 山室村人:

« 父の日 | トップページ | 富山 »