« インテリアアクアリウム 2 | トップページ | ほたるいかレイアウト水槽 »

2009年4月22日 (水)

水槽立ち上げ 3

明日の立ち上げ準備終了!

だいたい立ち上げの準備は昼間出来ないので夜やってます^_^;

たぶん普通に立ち上げる場合は、準備もさほどかからないんですが・・・。

普通?

普通だと、底砂を洗って、ろ材も洗って、水槽背面に水槽用のバックスクリーンを貼って、これくらいでしょうか。

ユウ・アクアライフの場合、演出のための準備なんかも入ってきます。

設置する水槽によってもいろんなやり方があります。

明日の立ち上げは、メーカーさんの既製キャビネットを使うのでなかなかすんなりとはいきません^_^;

かなりの小細工してしまいました(^-^)

何処をどうしたか?

それは内緒ですが、いい感じになると思います(^^)v

週末には公開してるのでまた報告します。

ってな訳で画像がありません^_^;

そこで、もうすぐ夏!!!

夏といえば海!

10308a57

気持ち良さそうですねぇ。

これはハワイです(^-^)

こんなボードが入荷したみたいです!

03

DRIFT SURFオリジナル

シェイパーはトアさん。

6のシングルフィン、クワッドにもできるみたい(^-^)

こんなボードもいいなぁ・・・。

$700です。

ドリフトサーフはハワイにあるショップで、私が購入したお店です(^^)v

Header_s01s

最近海に入ってないなぁ・・・。

|

« インテリアアクアリウム 2 | トップページ | ほたるいかレイアウト水槽 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/29228844

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽立ち上げ 3:

« インテリアアクアリウム 2 | トップページ | ほたるいかレイアウト水槽 »