« カイ 2 | トップページ | 海水魚水槽 2 »

2009年4月12日 (日)

夜桜

今年の桜シーズンは雨も降らず綺麗な状態が続いてますね(^-^)

007

ってな訳で、夜桜を見に(^-^)

012

桜の下で男同志が語り合っています・・・。

しかも何か横切ってますし^_^;

021

しかし綺麗ですね。

桜じゃない物も咲いてまが^_^;

022

カクレクマノミが気持ち良さそうに泳いでます^_^;

023

桜の咲いたレイアウトをカクレクマノミが泳ぐ・・・。

ユウ・アクアライフの水槽レイアウトではよくあります(^-^)

自然界じゃありえませんが、海水魚の水槽の色合いを考えるとお花が咲いていても結構いい感じです。

たとえば、006 こんな感じとか。

話は戻りますが、実はこのニモ200円でした。

016

ほんとは1500円らしいんですが、お兄さんが‘1200円でいいよっ’って(^-^)

で、5000円出して、お釣りが4800円・・・。

お兄さんがお釣りを間違えたみたいです^_^;

1000円多いのに後から気が付いて^_^;

結局200円で購入!

なんか悪いことしたなぁと・・・。

私が間違えたんじゃないですが^_^;

まぁこんなこともあります・・・。

|

« カイ 2 | トップページ | 海水魚水槽 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/29079229

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« カイ 2 | トップページ | 海水魚水槽 2 »