« ミニミニ水槽 | トップページ | インテリアアクアリウム 2 »

2009年4月17日 (金)

世界初 2

またまた面白い水槽を企んでます(^-^)

これもたぶん世界初^_^;

言い過ぎ^_^;

富山初は間違いないです(^^)v

来週末には公開してます!

詳細は内緒ですが・・・。

レイアウトのイメージはもう出来てます。

限られた予算の中で出来る限りのことをしたいと・・・。

出来たらユウ・アクアライフのホームページ‘Pickup’サイトにアップしますね!

ってなことで画像はまだないので^_^;

で、話は変わりますが、

005_2_2

‘ほたるいかミュージアム’オリジナルで他では売ってないこのホタルイカフィギュア、売れてるみたいですよ(^^)v

スタッフの方も買いましたって(^-^)

机の上にちょこんと置いておくだけでもいいですね。

もちろん私の机にもありますよっ(^^)v

005

ちなみに足が光ります。

後ろに余計なものが写ってますが^_^;

今度の缶コーヒー‘WONDA’にはFAIRLADY Zが付いてます!

只今4台所有しておりますっ(^-^)

ほたるいかは今がシーズン!

連休には色々なイベントがあるみたいです。

楽しみですね。

|

« ミニミニ水槽 | トップページ | インテリアアクアリウム 2 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/29162013

この記事へのトラックバック一覧です: 世界初 2:

« ミニミニ水槽 | トップページ | インテリアアクアリウム 2 »