« 世界初 | トップページ | アクアリウムデザイン »

2009年3月23日 (月)

Relax

最近パーマをかけてみました(^-^)

なぜ急に?

なんとなくです^_^;

高校時代に一度かけたんですが‘おばちゃんかよっ’ってみんなに・・・(T_T)

大人になった今、パーマかけるのは美容室でっ!

今までは床屋オンリー。

で、ご近所にある『Daisy hair(デイジーヘアー)』さんに行ってきました。

Top

http://hwsa6.gyao.ne.jp/daisy-daisy/

普段からデイジーヘアーさんの前の道をよく通るんですが、シンプルでやわらかい感じの店構え、店の中が少し変わった造りになってるのが外から分かるんですが、なんか気になってたんですね(^-^)

スタイリュシュな美容室は多いと思うんですが、デイジーヘアーさんは初めてでも入りやすそうだなって思ったんです。

いい意味で床屋的(^-^)

床屋って、いろんな意味でリラックス出来る場所だと思うんです。

デイジーヘアーさんの‘リラックス出来る美容室’ってキャッチにもなってますが、キャッチ通りなんですね(^-^)

初めて入ったお店ですごくリラックスできました。

お店の雰囲気と、気さくな店主ユッキーさんとの会話を楽しみながら。

肝心なヘアースタイルは・・・。

始めに‘どんな髪型に’って聞かれて、福山っ、とかキムタクっ、とか、あと誰だっけ?

あっ、マツケン?マツジュン?

とか無理なお願いをのっけからぶっ飛ばし・・・。

それでもさすがはプロですね(^-^)

そりゃキムタクにはなりませんが^_^;

私的には、思っていた感じになって大満足でした!

店主ユッキーさん、またよろしくお願いします(^-^)

|

« 世界初 | トップページ | アクアリウムデザイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。

ブログに載せていただいてすごくうれしいです♪

私もお仕事を辞められて独立されたお話を聞いてすごく刺激になりましたし、楽しいひとときでした。

またご近所同士仲良くしてくださいねm(_ _)m

投稿: ユッキー★ | 2009年3月26日 (木) 16時22分

ユッキーさん
こちらこそ有難うございました。
無茶なお願い(キムタクっとか)も聞いて頂き^_^;
ほんとにリラックスした時間でしたよ(^-^)
私も話を聞いていてユッキーさんがたくましく見えましたし!
またボサボサになる前に伺います^_^;


投稿: You AquaLife | 2009年3月27日 (金) 23時10分

I'm new to this blog. Apologize for asking this though, but to OP...
Do you know if this can be true;
http://www.bluestickers.info/ringtones.php ?
it came off http://ringtonecarrier.com
Thanks :)

投稿: MOMIONINE | 2009年4月 9日 (木) 12時16分

I'm new to this blog. Apologize for asking this though, but to OP...
Do you know if this can be true;
http://www.bluestickers.info/ringtones.php ?
it came off http://ringtonecarrier.com
Thanks :)

投稿: MOMIONINE | 2009年4月14日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28754028

この記事へのトラックバック一覧です: Relax:

« 世界初 | トップページ | アクアリウムデザイン »