« アクアリウムデザイン | トップページ | 水槽 »

2009年3月28日 (土)

TV

県内の民放TV局、毎週日曜の朝9:00富山県の広報番組に水槽を提供することになりました!

4月の第1日曜からです(^-^)

セットの一つとしてですが、

010

こんな感じです。

オフィスのセットですね。

茶色い木目のデスクは編集長が座るんですが、その斜め後ろです。

編集長専用水槽みたいになってますが・・・^_^;

アングルを変えると、

022

こんな感じです。

レモンイエローの架台&キャノピー(水槽の上の帽子みたいなもの)がオフィスのセットに良く似合います。

少し浮いてます?

他のセットの色合いもカラフルなのでいいんじゃないかと(^-^)

近くで見ると、

025_2

アップは、

017

この水槽一式も普通にレンタル出来ますよ(^-^)

架台&キャノピーもいろんな色が選べます。

ちなみにこんなのもできます!

123675442077316120679_dscn0987

この水槽はグループ企業の渓海(けいかい)@東京 http://www7b.biglobe.ne.jp/~keikai/  

が作ったものですが、大理石っぽく高級感を出すのもいいですねぇ。

都内の病院のロビーに設置してあります。

落ち着いた熱帯魚&水草レイアウトです(^-^)

話は戻りますが、水槽にはもちろん海水魚が泳ぎます!

ユウ・アクアライフの得意分野であります。

県内では海水魚水槽を普通にレンタル出来るのはユウ・アクアライフだけじゃないかと思います(^^)v

少ないですが、県内で業者が入って設置してる水槽を見てても淡水の熱帯魚ばかり。

海水魚は業者でも管理が大変とか難しいとかで敬遠されてるようです^_^;

確かに淡水の熱帯魚と比べると格段に難しいですし、管理も大変です。

我々のグループでは海水魚も熱帯魚も普通にこなします(^^)v

お客さんに応じて提案しているんですね。

特に私の場合、海水魚に魅力を感じてるからなんですが、今回も海水魚水槽です・・・^_^;

最近は水草淡水魚水槽にもハマってますが^_^;

今回はどんな魚が泳ぐのか・・・?

もちろん内緒です。

それは来週の日曜、朝9:00の番組をご覧下さい(^-^)

|

« アクアリウムデザイン | トップページ | 水槽 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28851027

この記事へのトラックバック一覧です: TV:

« アクアリウムデザイン | トップページ | 水槽 »