« 快晴 | トップページ | 世界初 »

2009年3月19日 (木)

沖縄

日本国内で一番行ってみたい所です!

日本で南国のあの雰囲気が味わえるのは沖縄。

日本じゃないみたいですよね(^-^)

行ったことないですけど^_^;

先輩夫婦が住んでるので一度は行きたいです。

暖かくて海が綺麗でサンゴ礁があってオリオンビールがあって・・・。

026

というわけで、

富山市山室にあります沖縄料理と泡盛の店『山室村人』さんhttp://muranchu.com/index.htmlに水槽を設置させて頂きました!

富山にいながら沖縄の味と雰囲気が味わえます(^-^)

南国好きな私にとっては、山室村人さんのお店の雰囲気が居心地良さそうでいい感じです(^-^)

そこに沖縄からやってきたお魚達が泳ぎ始めました。

019

もちろん海水魚です(^^)v

まだ立ち上げて1週間なのでお魚はまだ3匹・・・。

029

沖縄出身のコバルトスズメダイです。

様子を見ながら沖縄にこだわった魚達に泳いでもらおうと思ってます(^-^)

沖縄には綺麗な魚達が沢山泳いでるんですよね。

今週末は山室村人さんに予約入れてあるので楽しみです!

まずはオリオンビールで!

|

« 快晴 | トップページ | 世界初 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

南国いいねぇ(^o^)
なんと うちの近所の村人さんにも水槽が!!
今度見に行こっとヽ(^^)いろんな空間で、ユウの水槽によって誰かが癒されてるって考えると、とても素敵な仕事だね。
ますますのご活躍を!
アロハ(^-^)v

投稿: モモ | 2009年3月20日 (金) 01時06分

モモさん
近々ご一緒に(^-^)
モモ宅にいつ越前クラゲ水槽を設置しようかと・・・。
夏の終わりあたりどう?(^-^)

投稿: You AquaLife | 2009年3月20日 (金) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28684379

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄:

« 快晴 | トップページ | 世界初 »