« デモ水槽 3 | トップページ | 水槽立ち上げ »

2009年3月 9日 (月)

ノベルティ 2

またまたゲットしました!

001

チョロQ2台!

SUPER GTっていうレースに出ている車でR35GT-RとNSX。

このSUPER GTってレース知ってます?

昔はGT選手権って名前でやってました。

GT選手権の頃は、市販車を改造した車で走ってたんですが、SUPER GTは市販車を改造したような格好してますが中身はまったくの別モノ!!!

市販車の改造ボディが被さったレーシングカーですね(^-^)

詳しく知りたい方は→http://supergt.net/jp/

ブルーの車はホシノ監督のカルソニックインパルGT-Rです。

ちなみに我が家のセカンドカーにはホシノインパルのアルミホイールが装着されてます(^^)v

すいません^_^;わたくし日産党でございまして^_^;決して日産の営業マンではありませんので^_^;

もう1台の白い車がNSXのテストカーです。

このシリーズ18種もあるんです^_^;

缶コーヒー飲みまくりですね。

前回の歴代スカイラインGT-RチョロQは缶コーヒー‘アサヒ ワンダ’、で今回のSUPER GTシリーズは‘サントリー ボス’。

缶コーヒーは男ユーザーが多いのでこんなノベルティになるんですね。

男心をつかんでます!

モノ的には前回のワンダに付いてた方がリアルでかっこいいですねぇ。

今回のは少しデフォルメしすぎかなぁ・・・。

|

« デモ水槽 3 | トップページ | 水槽立ち上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28544952

この記事へのトラックバック一覧です: ノベルティ 2:

« デモ水槽 3 | トップページ | 水槽立ち上げ »