« My | トップページ | 医療 »

2009年2月22日 (日)

デモ水槽

006

ある場所に設置する予定のデモ水槽です。

水槽の中に何やらごちゃごちゃ入ってますが、このビニール袋を泳がせる訳ではありません^_^;

泳ぐのは魚達です。

どんな魚か?

それは内緒です(^-^)

このまま設置するの?

しません(^-^)

ここから、設置場所の雰囲気にあわせてカスタマイズしていきます。

今回の水槽は、架台を若干高くし、水槽自体は幅の割に高さが少し低いです。

女性が立ったままの視線の位置に水槽がくるように。

低めの水槽を使ったのは、水槽を強調するのではなく、架台も含めてトータル的に一つの看板になるようにと考えた結果です。

シンプルにブランドを訴えることができ、リラックスもできれば・・・。

3月上旬設置予定です(^-^)

|

« My | トップページ | 医療 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28303121

この記事へのトラックバック一覧です: デモ水槽:

« My | トップページ | 医療 »