« Music | トップページ | 水景デザイン 2 »

2009年2月28日 (土)

今日の一コマ

002

いい波ですね~。

レギュラーオンリーの某ポイントです。

形・割れ具合もいいんですが、肝心なサイズが・・・。

ヒザ~モモくらいでしょうか。

セットの間隔も長かった。

この画像の後のセットは10分待ってもきませんでした。

あっ、今日も遊びに行った訳ではありません!

仕事です^_^;

今週のメンテナンスは51(シンクエンタウノ)さんで締めです。

実は、オーナーがインフルエンザで寝込んでおり今日はお休みでした。

一昨日から寝込んでるそうです。

まだまだ流行ってるみたいですね。

オーナーの代わりにガンダムレイアウト&メンテナンスしてきました(^-^)

大きくは変えてないんですが、ガンダムの新たなストーリー展開でレイアウトしました!

031_2

どんなストーリーか?

それは言えません(^-^)

このアングルがいいかな。

041

いつもはオーナーが餌をあげてるんですが、今日はオートフィーダー(自動餌やり器)をセットしてきました。

近頃のアクアリウムは何でも自動で出来てしまいます。

出来ないのはレイアウト&メンテナンスくらい。

機械には負けられません(^-^)

|

« Music | トップページ | 水景デザイン 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日お店に行ってみたら魚たちに倒されてました(笑)レイアウト考え直さねば・・・・。( ̄▽ ̄)ニヤリ

投稿: 51 | 2009年3月 2日 (月) 00時41分

マジですか^_^;
たぶんクマノミの仕業ですねぇ。

投稿: You AquaLife | 2009年3月 2日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28398456

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一コマ:

« Music | トップページ | 水景デザイン 2 »