« hawaii | トップページ | 本日の入荷 »

2009年2月13日 (金)

お通じ改善?

キレアウォーターを毎日続けて飲むとお通じが?

Mainvisual

そうなんです!

キレアウォーターは富山の天然水をベースに富山湾の海洋深層水のミネラルと高純度乳果オリゴ糖が配合されている飲料なんです(^-^)

ちまたで噂のトクホです。

トクホ?

そうです、特定保健用食品です。

その辺の健康食品とは違ってキッチリとデータを取ってるんです!

腸内環境を改善してお通じを良好にしてくれます!

海洋深層水と高純度乳果オリゴ糖の組み合わせがいいんでしょうか?

オリゴ糖が入ってるんじゃ甘いんじゃないの~?

いいえ!

ここがミソなんです(^-^)

高純度の乳果オリゴ糖を配合しているので殆ど甘くありません。

ちなみに鈍感な私はミネラルウォーターと区別がつきません^_^;

ミネラルウォーター感覚で手軽に飲めてお通じ改善!

これからの暖かくなる季節に持ってこいですね(^^)v

500mlが税込189円、2Lが598円。

普通のミネラルウォーターと比べると少し高いですが、これはミネラルウォーターじゃあないんです。

ミネラルウォーター風のトクホです。

ご興味ある方、2ケース以上のご注文で配達いたしますよ(^-^)

富山県内のみですが^_^;

|

« hawaii | トップページ | 本日の入荷 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28033143

この記事へのトラックバック一覧です: お通じ改善?:

« hawaii | トップページ | 本日の入荷 »