« 稚魚 | トップページ | カイ »

2009年2月 6日 (金)

ノベルティ

011

このチョロQ缶コーヒーに付いてました(^-^)

NISSAN GT-Rです!

いろんな商品にいろんなノベルティグッズが付いてると思いますが、私の場合缶コーヒーに何かが付いてるとつい買ってしまいます^_^;

いつもの缶コーヒー(ジョージア ヨーロピアン微糖)じゃなくても買ってしまいます^_^;

今回はアサヒのワンダに付いてました。

今では落ち着いた車に乗ってますが昔は・・・。

今でも車は好きですので、こんなノベルティだとついつい・・・。

特にスカイラインは。

で、つい集めてしまうんですね^_^;

で、今は6台(^^)v

008

R-32/2台(白・黒)

R-33/1台(青)

R-34/1台(白)

R-35/2台(白・赤)

です(^-^)

残り4台です。

1日2台ペースで買ってますので土曜日には揃います!

一気に大人買いしてしまえばいいのに・・・。

って言わないで下さい^_^;

少しずつ集めるのが楽しいんです。

|

« 稚魚 | トップページ | カイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んじゃ今度それ水槽にいれっか?( ̄▽ ̄)ニヤリ

投稿: 51 | 2009年2月 7日 (土) 06時36分

ガンダムの次はGT-R・・・。
男臭いワインカフェ・・・。
新しいコンセプトの店だねぇ。
カウンターのイスをレカロのバケットシートにして、ワイングラスをシフトノブ風にして、ヘルメット着用!
いい感じだ(^-^)

投稿: You Aqua Life | 2009年2月 8日 (日) 00時32分

こんにちは! 
チョロQですか?すごーい☆☆
私も以前、集めました!!バイクを(^^)
家族に年甲斐もなく...と笑われました。
甘い、しかも缶コーヒーは苦手なのに
リビングのTVボードに飾ってあります(--)

投稿: cerise | 2009年2月15日 (日) 15時29分

コメント有難うございます!
私も家族に言われます^_^;
リビングなどに飾るといつのまにか処分されそうなので事務机に置いてます^_^;
バイクは赤いやつですよね?
私も2台持ってんですが犬にボロボロにされてしまいました^_^;

投稿: You Aqua Life | 2009年2月15日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/27816962

この記事へのトラックバック一覧です: ノベルティ:

« 稚魚 | トップページ | カイ »