« ライブロック | トップページ | My »

2009年2月20日 (金)

間違い探し!

002

003

これ

さて、どこが違うでしょう?

分かった方にはもれなく何かいいことがあるかも・・・。^_^;

もうすぐひな祭りですね。

上の画像のひな人形はお客さんの水槽に入ってます。

水槽の中も季節感を出すためにいろんなアイテムを使います。

今回はひな人形とももの花。

このひな人形もカワイイと評判です(^^)v

何処で買ったか?

ナイショです!

あっ、でも私が全て買い占めてきたのでもうその店には売ってません(^^)v

我が家のひな人形はといえば・・・。

押入れでグッスリ眠ってます^_^;

ひな人形を出して組み立てるのは私の仕事なんですが、いまだに誰も‘ひな人形出して!’って声が聞こえないので放置してあります^_^;

今更出してくれと言われても。

ひな人形の出し入れって結構大変なんですよね^_^;

我が家は昔ながらの8段飾り。

骨組みはすぐに組み立てられるんですが、問題は人形です。

大きなダンボールから出すのはいいんですが、片付ける時はパズル状態。

テキトーに入れると入りきらなくなるんですね^_^;

なので、片付けを考えると出さない方が良いと(^^)v

このまま、あと10日ほど過ぎれば・・・。

|

« ライブロック | トップページ | My »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28224236

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し!:

« ライブロック | トップページ | My »