« ノベルティ | トップページ | インテリアアクアリウム »

2009年2月 8日 (日)

カイ

本日、カイを風呂に入れてやりました!

って言うか一緒に入りました(^-^)

もちろん浴槽には一緒に入りませんが^_^;

最近のカイは、はっきり言って臭かった。

朝起きてカイの寝床に行くと、トイレシーツに用を足した上に寝てるんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

そりゃ臭くなります^_^;

さすがに大の方の上に寝てることはありませんが・・・。

040_3

で、カイは何事もなかった様な顔してます。

鼻が良すぎて麻痺してるんでしょうか?

本日の入浴は、頭からシャワーをジャブジャブかけてシャンプーで2度洗い、リンスをかけて出来上がりです!

やはり、シャンプー後はいい匂い。

いい匂いなのも時間の問題。

明日の朝には・・・。

折角お風呂にいれたんにぃ~・・・と┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただ、こんな触れ合いもいいんですよね(^-^)

こんなやり取りからリラックスした時間が出来るんだと思います。

無邪気なカイと戯れてると、その時だけでもいろんな現実のことを忘れることができています。

私の場合、アクアリウムのある空間で犬と戯れる、がいい感じですね(^-^)

You Aqua Lifeのコンセプト『Aqua Space and Life 日常の生活空間に小さな癒しを・・・』はこんなとこからきてます。

|

« ノベルティ | トップページ | インテリアアクアリウム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/27906237

この記事へのトラックバック一覧です: カイ:

« ノベルティ | トップページ | インテリアアクアリウム »