« 医療 | トップページ | Music »

2009年2月24日 (火)

うま~い(^-^)

さて、これは何でしょう?

005_2

①チョコパイ

002

当たりです(^-^)

これが美味いんですよね!

最近よく食べてます(^^)v

夜、仕事をしていると12時くらいからお腹が減ってきます。

つい、家にあるおやつになりそうなものを物色して食べてるんですが、チョコパイがあると何だか得した気分(*^_^*)

で、翌日くらいに娘が‘パパあれ食べたでしょ’と。

まるで悪者扱い。

どうせ悪者になるんだったらと食べまくってます(^^)v

特に最近甘いものが美味しくて(^-^)

日曜日にスーパーでチョコパイ9個入りを買ってきました。

昨日、後輩W宅へ用事があって行ったのですが、後輩Wのお母さんから‘いつもお世話になってます’とお土産を頂いてしまいました。

お母さん有難うございます。

で、偶然にも その中にチョコパイが!

しかも‘冬限定パッケージ’!!!

004

中身は同じでしたが^_^;

6個入りなので我が家には15個のチョコパイが!!!

で、さっき食べようと思ったら既に冬限定が完食されてました(T_T)

でも、まだ9個入りが半分残ってたので一安心。

やはりチョコパイは冷蔵庫で冷やして食べるのが一番ですね(^-^)

|

« 医療 | トップページ | Music »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜中に甘い物は良くないですねぇ・・・
でも、そんな誘惑には誰もが負けてしまうものだと思うので、同感ですが( ̄▽ ̄;)

投稿: 匿名 | 2009年2月24日 (火) 23時12分

気をつけてください。
僕は、この仕事を始めてから+6kgになりました…(泣)

投稿: 渓海 | 2009年2月25日 (水) 19時49分

匿名サン
そうなんです^_^;
良くないとわかっているのですがついつい。
最近運動もしてないのでもうそろそろ何かしようかと^_^;

投稿: You AquaLife | 2009年2月25日 (水) 22時38分

渓海サン
まじですか・・・。
6kgも・・・。
僕は最近禁酒してるので+-0です(^^)v
それもあって甘いものについつい^_^;

投稿: You AquaLife | 2009年2月25日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28345900

この記事へのトラックバック一覧です: うま~い(^-^):

« 医療 | トップページ | Music »