« 間違い探し! | トップページ | デモ水槽 »

2009年2月20日 (金)

My

machine

Img032

日産セレナ。

アクアリウムメンテナンスカーです(^-^)

W900mmまでの水槽は普通に積めますが、それ以上の場合セカンドシートを取り外します。

このタイプのセレナは取り外せるんですよ(^^)v

でも、シートが重い。

女性にはなかなか厳しいかも・・・。

取り外してもW1200mmの水槽までです。

エンジンはSR20DE、新型セレナより間違いなく早いです!

PC

007

FMV-BIBLO

友人が、PCとは関係ない部署ですが富士通に勤務してます。

PCは普通に電気屋さんで購入しましたが^_^;

分からないことがあった場合、友達が私専属サポートセンターになってます^_^;

camera!

002

EOS Kiss Digital N

一眼レフです。

数年前、娘の運動会の為に購入しました(^-^)

望遠レンズとのセット物です。

カメラオタクではないので全てオートで撮ってます^_^;

マニュアルの使い方が未だに解りません・・・。

camera! 2

003

IXY DIGITAL300

娘が産まれる前に購入しました(^-^)

とっくに廃番になってますが、未だに使用中^_^;

当時のIXYシリーズのフラッグシップモデルです!

200万画素もあります^_^;

結構重いです^_^;

以上!^_^;

|

« 間違い探し! | トップページ | デモ水槽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28249750

この記事へのトラックバック一覧です: My:

« 間違い探し! | トップページ | デモ水槽 »