« うま~い(^-^) | トップページ | 今日の一コマ »

2009年2月26日 (木)

Music

アクアリウムのメンテナンスの仕事をしていると全ての移動が車です。

富山では普通ですが^_^;

移動の時、皆さんは何を聴いてます?

20代の頃はダンス系とかハードロックが好きでした(^-^)

波乗りに行く時は朝からハードロックで気分を高めて、帰りはレゲエとか。

ダンス系では70年代のクラシックが好きでしたねぇ。

今でもたまに聞いてますが。

30代も後半にさしかかると、やはり聞くのはRadio!

しかもAMです^_^;

富山の方しかわからないと思いますが、午前中は‘とれたてワイド朝生’‘人生相談’、で、午後は‘○○商店’ってな感じで毎日聞いてます(^-^)

オヤジですからいいんです!

合間にCDも色々聞いてます。

最近のお気に入りは‘REBECCA’(^^)v20

古い?

そうですか?

結構泣けますよ・・・。

泣くの?

はい。

氷室京介も聞きますよ!374

古い?

昨年、金沢に来ましたよ!

もちろん行ってきました(^^)v

BOOWYの曲も歌ったんです!

FUNNY BOY(2ndアルバムに入ってる曲)には感動!!!

後は、‘X’。51vr0mmteml__sl500_ss100_

古い?

最近プチ復活しましたよ(^-^)

ジャパンが付く前までの曲しかわかりませんが^_^;

今時の曲は聞いたことあっても誰が歌ってるのかなんてチンプンカンプンです^_^;

後輩Wからは‘え〰知らないんですか~’とよく言われてました^_^;

あっ、後輩Sさん、お名前有難うございました(^-^)

助かりました!

たまに家族でカラオケに行こうものなら懐メロのオンパレード。

中1の姪っ子がいつも不思議な曲を歌ってますが・・・。

いいんです、オヤジで。

|

« うま~い(^-^) | トップページ | 今日の一コマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「オヤジ」だと自分で決め付けるのは、まだまだ早いんじゃないでしょうか(^^)!
サッカー選手の「カズ」も42歳で今だに現役で意欲的に頑張っているのですから。
後、音楽には、良い歌は新しい古いは関係は無く、聞く人にとって心地良かったり、当時の思い出も一緒に感じられるものになるのも、また良いものですよね〜(^O^)

投稿: 匿名 | 2009年2月27日 (金) 11時17分

登場できて幸栄です!
音楽には時代を感じました(笑)
毎日楽しみにしているので更新頑張ってください(^^)♪

投稿: s | 2009年2月27日 (金) 12時30分

幸栄 → 光栄 でした・・・sweat01

投稿: s | 2009年2月27日 (金) 17時26分

匿名サン
そうなんです。
当時のいろんなこと思い出します。
永く聞ける音楽ってそんなにないですよね。
脱気持ちオヤジ^_^;

投稿: You AquaLife | 2009年2月28日 (土) 01時01分

Sサン
見てくれてたんだねぇ。
有難う!
しかし、ネタが・・・^_^;

投稿: You AquaLife | 2009年2月28日 (土) 01時09分

ホント、そうですよね?!
音楽って不思議です(^^♪)
自分の心そのもののようで...
拘りがあったて、古くたっていいものは
いいし!
たまーに 昔聴いてた歌など聴くと
これがまた泣けたりして(++)
心の洗濯にもなってくれます♪♪

投稿: citron | 2009年3月 2日 (月) 01時53分

citronサン
そうなんですよね(^-^)
洗濯しても汚れが落ちない時もありますけど・・・^_^;
最近はレベッカのラブパッションなんかが特にお気に入りですね(^-^)

投稿: You AquaLife | 2009年3月 2日 (月) 21時38分

うん!レベッカいいですね~o(*^▽^*)o
ラブパッション大好き☆
疲れた時には『Maybe Tomorrow』は
いいですよ!!癒されます(^^)
『FRIENDS』は、恋愛の初期衝動を
思い出して胸がキュンっとします(。>0<。)

投稿: pomme | 2009年3月 7日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/28380857

この記事へのトラックバック一覧です: Music:

« うま~い(^-^) | トップページ | 今日の一コマ »