« インテリアアクアリウム | トップページ | お通じ改善? »

2009年2月11日 (水)

hawaii

Aloha!

何度でも行きたいですねぇ(^-^)

人生、2回の海外旅行で2回ともハワイでした。

初の海外でハワイは新婚旅行でしたairplane

10年近く前ですが^_^;

2回目は一昨年、ビジネスで行ってまいりました!

一応、私もサーファーですので、やはりハワイは聖地みたいなものです。

特に冬のノースですね(^-^)

冬は世界中からトップサーファー達がやってきます。

サーフィンやってなくても聞いたことのあるポイントがいくつもあります。

例えば、パイプライン&バックドア、ワイメア・ベイ、サンセットビーチでしょうか。

新婚旅行・ビジネスとはいえ、ハワイで波乗りできるのかぁ~と変なテンションで行ってきました^_^;

新婚旅行では、嫁をビーチに置き去りにし、ハワイのショップで買った新しいボード(しかも2本も買ったとです。日本の半額以下で買えるとです(^^)v)で波乗りっす!

ビジネスで行った時は、仕事の合間を見計らってまたまたショップへ!

1本買ってしまったとです(^^)v

006_2 で、またまた合間を見計らって波乗りですね(^^)v

とは言っても、時間的な問題もあって2回ともワイキキ周辺ポイントだけでした(T_T)

2回目に行った時はポイントの攻略本を持参して行きましたので、仕事中に何処のポイントで入るかを考えて、時間が空けば即部屋へ戻りトランクス1枚でダッシュ!

完璧でした(^^)v

とにかくハワイはいいとこでした。

アクアリウムでも、ハワイからやってくる魚達もいるんですよね。

1108flame   

代表的なのが‘フレームエンゼルフィッシュ’。

綺麗な魚ですよね。

次にハワイに行く時は、また違った視点で見ることができると思うんです。

サーファー&アクアリウムデザイナーとして!

まぁ、いつ行けるかわかりませんが^_^;

|

« インテリアアクアリウム | トップページ | お通じ改善? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/27971237

この記事へのトラックバック一覧です: hawaii:

« インテリアアクアリウム | トップページ | お通じ改善? »