« ホームページ | トップページ | 水槽レイアウト »

2009年1月14日 (水)

今朝起きて、いつものようにタバコを吸おうとバルコニーに出ると(家の中はもちろん禁煙です)、そこは一面銀世界・・・。

それよりバルコニー用のサンダルが

‘凍ってるね・・・’

ちょっと古かったかな ^_^; 。

分かる方にしか分からないセリフでした。

今シーズン初?15~20cmくらい積もってたので慌てて出動準備しました。

今日のように冷え込んだ時に思うんですが、アクアリウム(熱帯魚の水槽)を見て、寒い・冷たそうと思うか、暖かそうと思うか・・・。

水槽の中は水なので寒そう(とは言え水槽の水は26℃前後に保たれてるのでぬる冷たい感じなのですが)なのか、南国の魚が泳いでるから暖かそうな感じに思えるのか・・・。

皆さんはどう思われますか?

私はもちろん後者です!

海好き&サーファーの私は特に海水魚水槽を見ていると温かい気持ちになれます。

当社ホームページhttp://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua/のTOPにも書いてありますが、1日5分でも10分でも何も考えずボーッとする時間ってなかなかないんですよね。

ボーッとする時間って、この世の中どんなに忙しくても必要だと思います。

アクアリウムにはボーッとさせる力があるんですよ!

皆さんもアクアリウムでボーッとしてみて下さい。

世話が大変なので嫌っ、ってな方はアクアリウムレンタル&メンテナンスサービスのユウ・アクアライフまで(^-^)019

|

« ホームページ | トップページ | 水槽レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/27110106

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ホームページ | トップページ | 水槽レイアウト »