« 介護サービス | トップページ | 晴れ »

2009年1月28日 (水)

海水魚

アクアリウムに使う海水魚はいったい何種類くらいいるんでしょう?

たくさん!

政界?

相本アナが民主党・・・。

相本商店が○○商店になってますけど、次は誰が?

話はそれましたが、正解です!

沢山いて何種類かわかりません^_^;

アクアリウムレンタルで泳いで頂く魚たちは、問屋に発注する時の気分で決めてます^_^;

人気のあるやつ・綺麗な色をしたやつ・南国らしい形をしたやつ、色々です。

やっぱりカクレクマノミ(ニモ)は人気があるので常にストック水槽を泳いでます。

と言いたいとこですが、現在ニモじゃなくてニモ風が泳いでます。

011 ニモのオレンジ色に比べ黒っぽい赤色をしてます。

画像がぼやけててすいません^_^;

その名は‘スパインチーク アネモネフィッシュ!

長っ’

私は確実にカミます^_^;

ニモの代わりに泳いでます。

でも、ニモと違って気が強いので、気が強い魚達用の水槽で泳いでます。

コバルトスズメダイ・シリキルリスズメダイなどと一緒です。

Photo_2 Photo_3 

あるお客さんには‘熱帯魚のチンピラだな’と言われておりました^_^;

確かに泳いでるとこを見てると町のチンピラでした。

暇さえあれば他の魚にいちゃもんつけてます。

綺麗な魚なんですけどねぇ・・・。

|

« 介護サービス | トップページ | 晴れ »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/27526198

この記事へのトラックバック一覧です: 海水魚:

« 介護サービス | トップページ | 晴れ »