« 晴れ | トップページ | アミチョウチョウウオ »

2009年1月29日 (木)

レイアウト

今日も天気良かったし暖かかったですね!

ってな訳で、昨日同様景色が良かったので1枚撮りました(^-^)

018 穏やかですねぇ。

今日は波がありませんが、ここはかなりいい波がくるサーフポイントです!

レギュラーオンリー!

ビーチではないので玉砂利だったり岩があったりで、初心者の方にはちょっと危険なポイントです。

ボトムはこんな感じです。

022

ここでは何年もサーフィンしてないですが^_^;

あっ、今日は遊びに来た訳ではありません。

仕事です。

最近サーフィンしてないなぁ(T_T)

今日、51(シンクエンタウノ)さんのメンテナンスしてきました!

今週はこんなレイアウトです。035_2

なんとドンペリが入ってます。

当然、中身はカラですが^_^;

しかも、またロボット増えました。

いつもオーナーから‘こんな感じで’と指示がきます。

オーナーのBlogにもありましたがhttp://blog.goo.ne.jp/cinquentauno51、このロボット達はコンビニで大人買いしたそうです。

もちろん水槽に入れるため(^_^;)

私もガンダム世代ですが、初代のガンダムしかわからないので、このモビルスーツの名前がわかりません^_^;

なので‘ロボット’^_^;

イゾギンチャクの機嫌もいいみたいで、しっかり岩に貼りついてました!

このレイアウトにもストーリーがあるそうです。

どんな???

知りたい方は、荒町の51(シンクエンタウノ)さんへ(^_^;)

|

« 晴れ | トップページ | アミチョウチョウウオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/27586964

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト:

« 晴れ | トップページ | アミチョウチョウウオ »