« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 雪 »

2009年1月 6日 (火)

ホームページ

本日ホームページオープンしました!

って、3日にもオープンしましたと書いておきながら、実はオープンしてませんでした(^-^;

プロバイダさんのちょっとした手違いで・・・。

年賀状にURLを印刷してたので、3日にオープンできなかった時は焦りましたがプロバイダさんは正月休み。

こんな時は諦めが肝心と、家族でお買い物。

で、今日になってしまいました。

アクアリウムレンタル&メンテナンスのお仕事は、まだまだ富山では認知されてないので、少しでも多くの方々に知って頂ければと思っております。

レンタル&メンテナンスのお仕事よりも、アクアリウムそのものの認知度が低いような気がしてます。

富山では熱帯魚ショップさんも少ないですし、設置している施設などもあまり見かけませんので、アクアリウムに触れるキッカケがないのだと思います。

こんな世の中だからこそ癒しが必要だと思うんです。

私も熱帯魚に癒された一人として皆様にアクアリウムをご提案していきたいと思います。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 雪 »

ホームページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/26843271

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 雪 »